アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理が苦手で、カップラーメンとかで、9月から、生活しようと思うのですが、まとめ買いは得ですか?それとも、毎日、食べるものを買ったほうがいいですか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まとめ買いはお勧めできません。

何故か買ってしまうと食べなくなります。
そこにある。いつでも食べれると思うってしまうのか手を付けずに長く置いてしまいます。
食べ物は「今、食べたい」それが大事なようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2016/08/29 09:38

セール品を買いにいく余裕があるなら、まとめ買いはお得です


3人家族なので9品でキープしていて3個使ったら3個買うの
ローテーションで揃えています
これは災害対策の一つとして行っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/29 09:37

レトルト食品やカップラーメンは賞味期限内なら新鮮である利点があまりないので、


安売りしている時にまとめ買いしておくと金額的にも買い物の手間的にもお得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/29 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!