アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット プーアル茶を飲んでいるんですが
2週間ぐらい飲んで 身体にも良さそうと
飲み続けているんですが
四日前ぐらいから急に 下痢が続き
辛くなる時があります

こういう場合
我慢して飲み続けた方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

プーアル茶、ひどい便秘の人にはいいけど、快便の人にはキツイかも。

    • good
    • 0

ダイエットの方法はいっぱいあるけど


結論として、適度な運動と腹7分目でしょう。

間食もなし、嗜好品もなし。
それが一番健康です。

ダイエットが起こる病気は
やはり栄養状態の偏りなどでしょうね。

無論、ダイエットプーアール茶を飲んで
お腹の具合がよろしくない場合は
健康面から考えるとちょっと
無理をしている感じがします。

くれぐれもムリなダイエットはやめてくださいね。
    • good
    • 0

利尿作用や腸内環境改善による便秘解消効果などありますが、異常を感じられたならば一度お止めになったほうがよろしいかと思います。


それで下痢が治まってくるようならばお茶が原因かも知れませんし、続くようならば別のなにかが原因かもしれません。
何れにせよ我慢して続けるというのはよくないです。便秘でもそうですが、下痢も続くと痔になる可能性はあるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答有難うございました

お礼日時:2016/09/02 22:51

たたみさんのいうとうりです

    • good
    • 1

プーアル茶を飲んでも痩せないんだし、下痢してるんだから、飲むのを止めたらどうですか?

    • good
    • 1

カラダに合わないのかもしれませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!