アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接官「あなたはなぜ東工大を受験しようと思ったのですか?」
受験生「センター試験の…」
面接官「結果が悪かったからですか?もしそのような理由なのであればーー」
受験生「センター試験の受験番号が素数だったんです!!!」
面接官「ウオォォォーー!!!」
受験生「ウオォォォー」

どうしてウォー言ったのか分かりません。
教えて下さい

A 回答 (4件)

面白いですね。


「東工大 素数ネタ」で調べてみましたら、いろいろ出てきました。

東工大関係者は、決して割り切れない数「素数」に遭遇すると異常にテンションがあがるんですって。。。

この素数ネタは、「素数」というキーワードを聞いて興奮した東工大関係者が「ウォォォー」と叫ぶというパターンになっているようです。上記の例文もそうですよね。

他にも、学長挨拶素数ネタ、爆発素数ネタ、お釣り素数ネタ、マイナンバー素数ネタ、等があるようです。

素数に萌えるとは一味違う!
    • good
    • 0

色々な面接官いますからね〜。


あなたが軽く見られましたね
    • good
    • 0

1案


東工大は、実はジャングルだから。

2案
>面接官「ウオォォォーー!!!」

やっと空気の読める受験生に出会えて感激したから

>受験生「ウオォォォー」

この程度で感激する東工大に絶望したから
    • good
    • 2

意味が分かりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!