電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が会社の付き合いで風俗に行くことに対してわたしは凄く嫌で、彼にも嫌と言ったのですがやはり出世の関係とかで行かざるを得ない時もあると思います。わたしには言わないで行くこともあると思います。仕事の付き合いである事も将来の彼の仕事の事も理解してるのですがやはり嫌なものは嫌で、毎回飲み会があるという日は凄くファンデもやもやしてしまいます。
同じような経験をされた方いらっしゃったら、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

つきあいといいながら、個人で前々から風俗いく人なんでは?



こういう人は厄介です。結婚後幸せな家庭は築きません。断言します。
酷な言い方ですが、女性を幸せにできません。

それを承知のうえお付き合いするしかありません。
ですが、選択をしたのはご自分ですから、後に後悔しないようにして下さい。
    • good
    • 0

仕事の付き合いで風俗(性的行為あり)ですか?


今時珍しいですね。
キャバクラ(性的行為なし)なら分かりますけど。

重要なのは誰と行ったかですね。
何処に行ったか聞かずに、誰と行ったかそれとなく聞けませんか。
接待ならやむを得ません。我慢しましょう。
社内の付き合いなら止められると思うのですが。
    • good
    • 0

貴方の思っている風俗はなんでしょうか。



直接的な性的なサービスする店なら、仕事で誘う会社はNGだと思います。
ただ、キャバクラやスナックなど飲酒の席で、接客する場所では
仕事の付き合いなら、ちょっと目をつむって欲しいかもしれません。

自分は、友達を彼女の前で、サウナに誘って怒られた事があります。
彼女はどうも、サウナをソープランドと勘違いしたようですが
貴方はそれに近い事はでは、ないでしょうか。
    • good
    • 0

別に行かなくてもいい。

    • good
    • 0

今時 付き合いで風俗に行かないと出世できないような会社は、早く辞めた方がいいと思います



飲み屋でなく 本当に風俗???
    • good
    • 0

>やはり出世の関係とかで行かざるを得ない時もある



今時、仕事の絡みで風俗なんてそうしょっちゅうはないよ
質問者には「仕事だから仕方なく」と嘘をついて、自発的に行っているのではないかと
    • good
    • 1

そういう体験はないですが、以前勤めていた会社で先輩社員から聞いたことはあります。


お客さんへの接待で管理職が行ったそうです。
勤めていた会社からすると、雲の上のような存在の顧客が女性を要求したそうです。
その顧客の業界は古い体質の業界だったように記憶しています。
今でもそのような事が行われているのかは判りません。
    • good
    • 1

相当年収低いんじゃないかな?



まず、大手企業ではほぼありえませんね。接待自体今時しないし、そんなもん出世に影響させちゃいけないし、そもそもみんな忙しく全世界飛び回ってて、それどころじゃないよ(^^)

その彼、多分やめた方が良い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!