プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が自意識過剰かもですが 職場の既婚者
妻子持ち30歳の男性がいます
私は独身19の学生です!

彼は私の上司で
日によって態度変わります。

他の方には態度一定です

私にたいしては
挨拶するとき必ず男性は手を振ります

私の体調を気遣う
私と話すとき無口

私に冷たい
余り話さない
無視

これらの繰り返し

他の方には
よく話す
笑う
冗談で卑下する

この男性は
日によって態度が変わる性格?
または、何か感情あってのものでしょうか?
ただ、既婚者です!

気になりました。

質問者からの補足コメント

  • 時折優しくされます!

    私が好きかどうかは抜きで
    御解答よろしくお願いいたしますm(__)m
    【私自身わからないので!】

      補足日時:2016/09/02 00:18

A 回答 (5件)

うざいと思われてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがうざいと思われる点ですか?
私はわーと騒ぐよりは
大人しい性格で
男性が結構はしゃぐような人です。私以外ですが。

お礼日時:2016/09/02 23:10

>挨拶するときは必ず満面の笑みを浮かべるんです



いや...だから、上司であり仕事仲間だからでしょう...?
どんな答えを希望しているわけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も希望してないです
ただ、疑問を質問させていただきました。

お礼日時:2016/09/03 01:00

>私に冷たい


余り話さない
無視

ここかな。
男性ってわかりやすい生き物ですよ。気になる子にはニコニコします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ただ
挨拶するときは必ず満面の笑みを浮かべるんです
不思議ですよね。

お礼日時:2016/09/02 23:08

>苦手なら優しくしないですよね?



いやー
彼は上司なんでしょ?
苦手でも優しくしなきゃいけない立場だからね(*_*)

それに19歳に恋はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、安心しました。
ちなみにしらしらしら様は
どこを見て苦手ではないのかと
ご提案されたのでしょうか?

よろしければお聞かせ願えますか?

お礼日時:2016/09/02 00:23

ただ、あなたの事が苦手なのでは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦手ですか・・・
ただ、時折優しさもあり
わからないです!

苦手なら優しくしないですよね?

お礼日時:2016/09/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!