アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう食事を続ければ生理がとまりますか?極端なダイエットをしたら生理がとまるのは知っています。だけどそれができるのならダイエットに成功してとっくに痩せています。太りすぎても生理がとまるらしいがプライドが許しません。ただでさえブサイクなうえにこれ以上太ったらますますいじめられます。ピルは使うことはできないです。

A 回答 (4件)

生理を止めるのが目的なんですか?

太り過ぎで止まるのは初めて聞きました。

確かに急激に痩せてしまうと生理は止まりますね。
止まってしまったまま放置してると不妊になる恐れもあるのですよ。
単に痩せたいだけなら 食事と運動に気をつけてダイエットしたらいいんじゃないですか?
生理を止める目的で痩せ過ぎようとするのは変ですよ?
    • 0
この回答へのお礼

生理痛が重たいので、そのように思いました。おっしゃるとおりですね。メッセージありがとうございました。

過激に運動すると止まるよ。

スポーツ選手みたいに。ちなみに生理とまると肉体はボロボロになっていくから。
いわゆる更年期障害になっていくんだ。それでもいいならどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。それでは困るので。ご意見ありがとうございます

生理をとめたいのですか。

妊娠中は生理がありませんね。あとは、閉経を待つことでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにおっしゃるとおりですよね。ご意見ありがとうございました

いわゆるピルなどのホルモン剤を使えば、3か月くらいなら止められると思いますが。

食事だけでとなると、急激な体重の増減以外には思いつきませんし、かなり不確実です。さらに健康に良くありません。ホルモン剤の方が遙かに健全だと思いますが、なぜ使えないんでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ピルが原因と思われるモノが肝臓に出来てしまって…なんか気味が悪いからピルは、うーん…って。今度それでもピルを使っても大丈夫かどうか尋ねてみます。ご意見ありがとうございました。