アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

154cm43kgです。
1ヶ月以内にで、2kg痩せなければなりません!!

間食を一切なし
飲み物はお茶か水(ブラックコーヒーは可)
夜ご飯は炭水化物抜き(野菜スープのみなど)
揚げ物、麺類、パンを食べない

を徹底したら1ヶ月で2kgは落ちますか?!

A 回答 (21件中1~10件)

落ちます。

でも一カ月でこれ以上続けないでね。
野菜から食べるようにして
野菜中心の生活を肉魚も大切だからねバランスが一番だけど…頑張って
    • good
    • 0

さいとうこうです。


サイズ間違えていました。
10センチ近くではなく、5センチ近くでした。
訂正しますm(_ _)m
    • good
    • 0

さいとうこうです。


サイズ間違えていました。
10センチ近くではなく、5センチ近くでした。
訂正しますm(_ _)m
    • good
    • 0

このサイズでこの体重で


太く見えますか?
だとしたら、胸とヒップがサイズが低いからではないですか?

今は、違いますが、以前の私と同じ身長体重です。
でも胸とヒップ、太もものサイズが10センチ近く違います。
脂肪もたくさん付いていましたが、
有酸素運動や筋トレなどもしていますから
、それなりに筋肉質でしたから、
痩せすぎに見えたり、太って見えたりはなかったて思います。

食べ物に気をつけるも大事ですが、運動して痩せる方が魅力的になると思うのですが、どうでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちわ!



>を徹底したら1ヶ月で2kgは落ちますか?!
以前の食事と運動量によりますが、場合によっては落ちます。

>夜ご飯は炭水化物抜き(野菜スープのみなど)
炭水化物抜きは身体に悪影響がありますので、白米ではなく発芽玄米を
食べるようにした方がダイエットには効果があります。

また、ヨーグルトのように食べることによって、腸内環境が改善されて
ダイエットに効果的なものもあります。

痩せる為に食べないというだけではなく、痩せる為に食べるという選択肢
もあるということです。

また、食べる順番ダイエットなども組み合わせると効果が出やすいと
考えられます。

発芽玄米については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_germination_gaba-23 …

ヨーグルトについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82 …

食べる順番ダイエットについては。下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82 …

以上です。
    • good
    • 0

断水化物はとらないと目に見えて不健康になるからある程度はとらないといけない。


やせたけど、肌がぼろぼろとかは論外だと思う。
あと、書かれているダイエットをすればやせるかもしれないけど、やめたときにリバウンドがきて今より体重が増えると思われる。
それを維持するには、ずっとその生活を続けるくらいの覚悟がいる。

実物を見ていないけど、その身長と体重なら普通じゃないのでしょうか。
目標となる人がいてその数値に近づけているのかもしれないけども、無理してまで今の状態から2キロというのがわからない。
    • good
    • 0

体重や身長よりも、脚の太さとかウエストとか


そのあたりを計ったほうが太っているのか痩せているのかを
判断し易いと思います。晒しにくいと思いますが。

筋肉が付けば引き締まった体になりほっそり見えますが、
その分、脂肪より筋肉が重いので体重は増えます。
といってもしなやかな筋肉ならそこまで増えないでしょうけど…。
私自身164cm約48kgで痩せ型といわれていますが、
運動していないので典型的な下半身ぽっちゃりです。

一般的にモデルの方々は「痩せすぎ」の部類です。
彼女たちの数値を参考にしないほうがいいと思います。
食生活や運動の取り入れ方は参考にしてもよいですが
それに自分の体の変化がないと嘆かないように。

おっしゃっている方法でプラス「適度な運動」を設ければ
ある程度は「減量可能」だと思いますが
それで「痩せる」かどうかは不明です。
体重落としたいだけでしたら
・朝→昼→晩と食事の料を減らしていく
・適度な運動を心がける
・飲み物はお茶か水
・夜の脂っこいものは避ける(朝は消化できるのでセーフ)
で大体減ります。私は減りました。
    • good
    • 0

1ヶ月で2キロくらいなら食べなければ痩せられますけど、自分より身長の高いモデルさん達と比べるのはいかがなものかと。

。。

身長が高い人は腕や脚が長いです。なのでスラッとして見えますよ。

身長の低い人が高身長の人と同じ体重比率になったとしても同じ見た目になるわけではないんですよ、残念ながら。

背の高い人がスラッとして見える体重比率に背の低い人がなれば、ただ細いだけで身体の弱い人に見える。
逆に背の低い人が普通体型に見える体重比率に背の高い人がなれば、ゴツく見える。
と思いますよ。
バランスです。

私もチビですのでお気持ちはわかりますが、チビの宿命です。
質問者様は今で十分痩せてます。
無理にこれ以上痩せようとするより、すらっとしてバランス良く見える服装なんかをするようにした方がいいかも。
自分の適正体重より痩せてしまうと体力は続かなくなるし、貧血やめまいがおこったりと体調にガタがきます。
気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

>自分のほうが、圧倒的に太く見えます。



彼女たちよりあなたの方が小さいのに体重が多いのですから、比較したら太く見えても不思議ではないと思います。
だからあなたが減量してもいいというわけではないですが。
    • good
    • 0

>この身長でこのサイズはやはり太いですか?



すみません、私と身長が違うので細いか太いかのイメージがわきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘かもですが、

安室奈美恵は
158cm40kgで、B75W58H84

北川景子は
160cm42kgで、B76W53H81

らしいです。


そう考えると、彼女達ほぼ同等か少し太いくらいのサイズ感ということになりますが、自分のほうが、圧倒的に太く見えます。

お礼日時:2016/09/05 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!