プロが教えるわが家の防犯対策術!

154cm43kgです。
1ヶ月以内にで、2kg痩せなければなりません!!

間食を一切なし
飲み物はお茶か水(ブラックコーヒーは可)
夜ご飯は炭水化物抜き(野菜スープのみなど)
揚げ物、麺類、パンを食べない

を徹底したら1ヶ月で2kgは落ちますか?!

A 回答 (21件中11~20件)

>サイズ的にどこが太いですか?



体重やサイズよりも身長が気になります。
成長期は終わってしまった年齢ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23なので、もう伸びないと思います。
この身長でこのサイズはやはり太いですか?

お礼日時:2016/09/05 12:54

>154cmで43kgは重いです、私の中で。



お医者さんは体重増やそうって言うと思いますよ。
ここで検索してみて下さい。世界的に使われている手法です。
http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

標準範囲の中で体重を調節するぶんには問題ないですが(それでも急激に増やしたり減らしたりしたら体に悪いです)、あなたは減量はやめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重の数値は痩せかもしれませんが、いわゆるスリーサイズや各サイズが太いからでしょうか?

154cmで
バスト74cm
アンダーバスト64cm
ウエスト53cm
下腹57cm
ヒップ80cm
太もも42cmふくらはぎ28cm足首18cm
二の腕21cm手首13cmです。

サイズ的にどこが太いですか?

お礼日時:2016/09/05 12:45

ある程度太っている人は炭水化物を少し減らすだけで2.3キロはすぐだけど元々43キロ位の人は一月位あれば余裕だけどなんかガリガリでな

んか貧相になっちゃうよ!
    • good
    • 0

今まで10食べてたら所謂8分目にすれば一ヶ月で2キロは楽勝と思います。



半分にして2ヶ月で10キロ痩せた親父より。
    • good
    • 1

見た目が太っている(と思う)から、減量するというのはねぇ。


運動すれば、そのままの体重で細く見えるようになる。
軽くすりゃいいって物じゃないんだな。
    • good
    • 1

1日食事を抜いたら3kg痩せる


ウンコしたら3kg痩せる

栄養バランスが悪くてカロリーも足りないし太りますよ
    • good
    • 0

No.3です。



>2ヶ月過ぎたら元に戻しましょう

は、2キロ痩せたら、元に戻しましょうの間違いです。

2キロ痩せなけければなりません、、という逼迫した事情が

あるようですが、2キロ痩せたら、一日も早く元に戻しましょう。

ガリガリの女の子は魅力0ですから。

貴女が何歳か分かりませんが、今後、赤ちゃんを産む時、

痩せすぎていると、母体にも、赤ちゃんにも影響が出てきますから。

目標を達成したら、早く元にもどしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと41kgを維持していこうと思っています。
見た目的な意味で43kgは太いです。
なので、41kgでもガリガリ、妊娠ができないということはあり得ません。

お礼日時:2016/09/05 08:04

他の方は「標準より軽い」とソフトな言い方をされていますが、要するに「増やした方がいい体重」という意味です。


それなのにさらに落とそうとするのは、体によくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

154cmで43kgは重いです、私の中で。
ダイエットして一番痩せていた時で37kgです。

普通に生活していたらずっと42~43です。

身長が低いので、43kgといっても全然細くはありません。

お礼日時:2016/09/05 08:01

やってみられたらいいです。



簡単に落ちます。

ただし、2ヶ月過ぎたら元に戻しましょう。

生命の危機に陥ります。

まぁ、すぐに「死ぬ」訳ではありませんが、

摂取栄養が足りませんので大病にかかりやすくなるだけでしょうが、、。

その大病が、今後の数十年の人生を狂わせてしまいます。

炭水化物を抜くのは構いませんが、お肉は摂った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単ですか・・?

肉は鶏肉などできるだけヘルシーなものを少しは食べるようにします。

とにかく、炭水化物(麺類、パン、ごはん)をカットします。

今までずっとダイエットしてきましたが、なかなか42kg以下にはなれません

お礼日時:2016/09/05 07:55

>154cm43kgです。



標準体重より軽いです。2kg痩せなくてはいけない理由がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

154cm43kgは見た目太いです。

40kg以下は極端だと思うので、せめて40~41kgになると誰がどう見ても細い体型になると思うんです。

お礼日時:2016/09/05 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!