アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日大学病院を受診した時に外来担当の医師が私がどうしてもやりたくない治療がありまして以前から医師に言っているにもかかわらずそのやりたくない治療を押し付けてきました。ミレーナ、ディナゲストです。どうしてもやりたくない治療は拒否できますよね?私がどうしてもやりたくないと言っているにもかかわらずミレーナ、ディナゲストの治療を押し付ける医師に不信感を抱いてしまいました。転院を考えています。転院しても構いませんよね?

A 回答 (1件)

両方とも、問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!