プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通安全協会のばばぁはなんで断ったら愛想悪くしたり、
しつこく誘ってきたり、
登録する人にはほかの書類よりも先に書かせて奪っていく金の亡者なんですか?

どこもこんなもん?

A 回答 (6件)

どこもそんなもんです。


でも、どんなに誘われても断りますが・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

>どこもこんなもん?



σ(゚∀゚ )の所は、一切勧誘がありませんが。
    • good
    • 0

獲得成績でも貼り出されるのでしょうかね



何も知らない若い人にはしつこいかなと思います、クレーム言いそうな世代にはあっさりしているような気もします
    • good
    • 0

どこも同じですよ。

私は、北海道なので、手稲の運転免許所に行くのですが、時間がかかるのが嫌なので、
安全協会加入しています。入らないで自分で手続きしたら1時間以上かかりますが、安全協会に入ると10分も
かからずに、講習を受けに行けます。まぁ、時間を買ってるようなものですね。
    • good
    • 0

俺の更新の際は 交安協なんか 何の関係もないし 口出しもされない。


まあ、交安協の会費は回り回って給料の一部になるから一生懸命なんだろう
それに「ばばぁ」なんて書くもんじゃないよ キミの母親がばばぁ呼ばわりされたら不愉快だろう。てか、家でも母親をばばぁ呼ばわりしていたりしてWWW
    • good
    • 1

それより無愛想だから入りたくありません。

入る?入らない?どちらですか?はいらないよーだ。かつての会社は会社で入っていました。SD カードがたまりました。軽い物損以外は26年間無事故です。違反は30歳で1回止められた。一時停止が完全じゃない、徐行ではいはんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!