電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リスペリドン2ミリのんでいて県立の学校に6時間授業を受けることは可能でしょうか

A 回答 (3件)

>タスモリンを飲めといっています



じゃあ、それに従いましょう
あなたの状態を知ってるのはお医者さんだけですよ

私は、あなたの事を知りませんから、各薬の事しか言えませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたそうします

お礼日時:2016/09/12 05:44

>アカシジアがひどいのですが、薬をやめれば治るんですかね



お医者さんは、なんと言ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タスモリンを飲めといっています

お礼日時:2016/09/11 20:35

服用で症状が改善する人であれば可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカシジアがひどいのですが、薬をやめれば治るんですかね

お礼日時:2016/09/11 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!