アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、高校生で将来的には工業系の大学に行くつもりです。
工業系の大学にいくと単位を取るのが難しいやらで大変だと聞きます。
自分が思う理想の大学生活は、そこそこサークルで友達を作り、そこそこ
バイトをし、スタバなどで学業に毎日励むというものです。
これを毎日こなすのは、やっぱりきついですかね。
あと女性との出会いも欲しいです。(男子校に通っているので憧れです)

A 回答 (3件)

私の時代はバブルでしたので


親のクレジットカード使い放題で金に困らず
夜中は飲み歩いて、女遊び 
冬になると南国の島へ遊びにでかてました。
とても楽しい生活でした。

それでも、社会人になれましたので問題無し
    • good
    • 0

女は恐いよ。

うちの妹は以前ストーカーだった慶応出を尻に敷いて国家公務員を勤め上げ今大学教授、自分の思う様に生きてる、確かに美貌だけど、亭主の命を喰って生きてる。
    • good
    • 0

気持ちの持ちようですよ~


明るく笑顔で健康的に、思いやりのある行動をして過ごしていたら、理想のキャンパスライフは過ごせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!