dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は吹奏楽部ですを英語で
なんといいますか?

質問者からの補足コメント

  • 私もです

      補足日時:2016/09/11 10:13
  • 私も吹奏楽部です。
    でした。すみません!!

      補足日時:2016/09/11 10:14

A 回答 (6件)

くだらないことかもしれませんが


brass band → 金管楽団
吹奏楽団 → wind orchestra
(weblioにも誤訳が載っている...)
[http://ejje.weblio.jp/content/%E5%90%B9%E5%A5%8F …]
    • good
    • 2

I am also a member of the brass band club .

    • good
    • 0

I am also a brass band

    • good
    • 1

I'm a Brass Band.too

    • good
    • 0

I belong to the brass band club as well.

    • good
    • 1

I'm a Brass Band

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!