アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2年間で2店舗にて2度も、営業マンから荒っぽいことを言われて
私の心の中では未だに怒りが収まりません。

スバルの営業マンが嫌いなので、「スバルのクルマのカタログをペンで突き刺してグチャグチャ」にしてストレス解消をしました。
スバルのクルマをカチ壊したいです。

自分がこれまで高額修理してインプレッサで25万キロ走行してきたことは馬鹿らしく感じた面もありますが愛着が強くて、欲しいクルマが特にないです。
(一応、マツダ アクセラスポーツ ガソリン6mtは候補者ですが。)

しかし、スバルでは欲しいmt車が一切ありません。
何せ、ほとんどのラインナップがCVT+アイサイト推進路線ですのでmtは一部車種のみなので。

(営業マンからの言葉)

「時代の流れだから、スバルのmt購入は諦めなさい、試乗車もないよ!」
「どうしてもスバルなら、中古にすれば。数は少ないけど。探すのムズカシイよ。」
「mt欲しければ、マツダに行け!マツダのmt車を買いなさい!mt+ffだけどね」

と突き放された感じで、怒りは頂点に達しました。
正直、スバルの経営方針はその方向に進んでいますが。

本音はこんな営業マンの胸ぐらを掴みたいし、踏みつけたいです。

質問者からの補足コメント

  • この方がスバルへの怒りは収まるのでしょうか?
    「私なら、どうにかして次を見付けて スバルとサヨナラする。」

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/11 21:28
  • 今の私はスバル車を捨てれば、スバルへの怒り・疾走感は収まるでしょうか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/12 21:22
  • 追加質問です。
    Q1)なぜ、こう思われたのか理由は何でしょうか?

    「マツダ アクセラスポーツ ガソリン6mtに乗り換えたらすっきりしますよ。
    インプレッサはこんなに運転し難い車だったのか、と後悔すること間違いないです。」

    Q2)また、現愛車インプレッサで30万キロ走行達成することは無意味でしょうか?
     
     私的にはそんな思いもありますが、最大でも29万キロ時に2つ交換が待っています。

    「クラッチタイミングベルト3回目の交換」
    「Ⅿ/Tの2回目の交換?」

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/12 23:07

A 回答 (13件中11~13件)

現実から目を…です


スバルの方針が嫌なら自分で動きなさい
中古で有るなら自力で探す以外に無いでしょう
子どもが寝転んで 駄駄こねてる 無い者強請りしてるように見えるますね
ヨーロッパ車ならMT使用は沢山有ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2016/09/11 21:22

要は言い方ですね。


営業マンらしからぬ言い方。
私なら、どうにかして次を見付けて スバルとサヨナラする。
こういう話って、広まるの早いですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
要するに、言い方が乱暴だったのです。

お礼日時:2016/09/11 21:23

それは嫌な思いしましたね。


その支店に苦情の電話しましたか?
その後支店から何も対応無いですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2店舗とも電話済み。
一つは店長様から謝罪あり。(犯人が判明したので)
もう1店舗からはなしでした。(犯人が誰かが不明で終わった。)

お礼日時:2016/09/11 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!