家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

翻訳お願いします!

You need to pay attention to others, not all of them are absolutely honest with you. Be ready to seize the opportunity that will present itself shortly. Smaller amounts of coffee might help you overcome sleeplessness and reappearing headaches. Think about lotteries and investments because Fortune is on your side.

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

誰もがあなたに対してまったく裏表がないということはないので、他人に対しては注意が必要です。

短い間に訪れる機会を逃さないように準備しなさい。控えめな量のコーヒーが、眠り不足と繰り返し起こる頭痛を緩和してくれるかもしれません。あなたには運気があるのですから、宝くじや投資について考えてみましょう。
    • 0

あなたはそれらのすべてがあなたと絶対に正直ではない、他の人に注意を払う必要があります。

チャンスをつかむ準備ができているという考えがまもなく浮かびます。
 少量のコーヒーより、不眠と頭痛の歳出減を克服するに役立つかもしれません。
 宝くじや投資について考えてみよう。幸運は、あなたのそばにある。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

他人には注意を払う必要がある、すべてでは無いが彼らはあなたに絶対に正直だ。

瞬間にしか現れないその機会を掴む心の用意をしておけ。数杯のコーヒーがあなたを睡眠不足や何度も訪れる頭痛を打ち負かすだろう。運は君の味方なのだから、賭け事や投資のことを考えろ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました