プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットで10キロ痩せましたが、お腹のたるみ、しわが気になります、綺麗にする方法あったらアドバイスお願い致します

「ダイエットで10キロ痩せましたが、お腹の」の質問画像

A 回答 (5件)

もう少し痩せられたほうが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイエットは続けてます、後5キロは痩せたいと思ってますが.たるみしわが残りすぎてかなりショックです

お礼日時:2016/09/12 15:46

もういちど太ってください、そうすればたるみ、シワが消えますから


今度は、ゆっくりと時間を掛けてダイエットしてください、そうすれば伸びた皮膚もゆっくりと縮んでたるみやシワなく痩せれます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もう一回太るんですか?
太るのは簡単ですが
考えてみますね!
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/12 15:38

何年かけて太ったんだろう、同じ期間以上の月日が必要です。


妊娠などで一年くらいで伸びたものなら
その期間くらいで元に収まる可能性があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

妊娠してから太りはじめて、3人の子供産んでからダイエットしました
太ってた時期は10年ぐらいで3年かけてダイエットしましたが
たるみしわが残って

お礼日時:2016/09/12 15:44

私は14kg減量しましたが、お腹のたるみやシワはこの写真より酷く、お腹を下にして四つ這いになると余ったたるみがベロベロに垂れ下がり、ブラブラと揺れます。

しかも均等にたるみやシワがあるわけではなく、偏っていますので、いっそう醜い状態です。

あれから10年あまり経ちますが、改善の進み具合は非常にゆっくりしています。綺麗にする方法などありません。何年も時間を経過させないと改善しません。そういうものだと理解してください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

改善は難しそうですね
やっぱり諦めないとダメかな?ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/12 17:46

一年程度太っていた人が痩せたものは元に戻りますが、長年太っていた人が痩せてもお腹のたるみ(皮のあまり)は消えませんよ。


168cmの私は100キロから50キロまでダイエットしました。
5年間その状態を維持してもお腹のたるみは消えません。
長期間かけてできたたるみは手術などで切らないと治らないって話を聞いた事があります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています