電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、クッションカバーが欲しいんですが
入れるクッションは特に洒落た等と言う物でも無く
低反発クッションの様にの厚さも一定で
2~3センチ位ですし

大きさの寸法も40×40だったと思いましたから
カバーの方が少し大きいかも知れないと言う程度

ただ…このクッションには両端にヒモが付いてるタイプで
これはパイプ椅子に敷く事に例えると
椅子のパイプ部分に括れば
椅子からクッションがズレずに済むと言う
便利な状態です

但し…商品はアマゾンで
出来るだけ安い物の購入を検討してるんですが
クッションカバーで検索しても
ヒモの部分が通せるのかが分かりません
http://mjk.ac/kXwsAb

これは分かる方法等は考えられるんでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です



座布団カバーで検索するのは?
ちょっと見ただけだと見つけるまで大変そうですが
    • good
    • 0

クッションカバーには、紐は無いです。


紐で固定すると中のクッションがずれてしまって、用をなさないからです

紐なんか、縫い付けたらいいやん (^_^;

バイアステープなら色んな色やサイズがありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

ただ…申し訳ありませんが
もう少し文章を熟読して頂けませんか?

“クッションカバーには、紐は無いです。”
“紐なんか、縫い付けたらいいやん”

これは解釈が違います、私が書いたのは

『クッションカバーで検索しても
ヒモの部分が通せるのかが分かりません』

とヒモが通せるタイプのカバーが欲しいと書いた訳で
ヒモが付いてるカバーが欲しい訳じゃ無いんです

余談ですが、上記で文章の熟読を書いたのは
覚えて無いと思いますが
以前にも貴方からの回答で勘違いされた回答を頂いてるからです

お礼日時:2016/09/16 14:59

少し縫い目ほどいて紐を出すのはNGですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

一応それも検討したんですが
出来れば通す部分が付いてる方が
助かると思ったんですよ

ただ…残念ながら検索言葉も分からなかったんで…

お礼日時:2016/09/16 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!