プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事をして消化されて胃の中が空になるまで、だいたい何時間ぐらいでしょうか?

A 回答 (4件)

食べたものにもよりますね。


果物などであれば20~30分ほど、やさいは30分~1時間ほど、ご飯やうどんなどの炭水化物は2~3時間ほど、肉や魚などのタンパク質も2~3時間ほど、脂肪は半日はかかるかと。
    • good
    • 4

3時間かな。

    • good
    • 2
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
同様の質問と答えです
短いのがご飯やうどんなどの炭水化物で2~3時間。その次にタンパク質が4~5時間、そして最も長いのが脂肪で7~8時間程度
だそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!