プロが教えるわが家の防犯対策術!

失礼します。
現在ツクモのG-GEAR GA7J-F81/ZT2を購入しようと考えております。
カスタマイズを加えたところデスクトップ本体だけで結構な金額になってしまったので、
モニターは現在使用しているものをそのまま使用したいと考えています。
ただ端子について知識不足で、お力を貸して頂けたらと思います。

・購入したいパソコン
G-GEAR GA7J-F81/ZT2
・使用したいモニター
RDT231WLM/RDT231WLM(BK)

「G-GEAR GA7J-F81/ZT2」のスペックのグラフィック欄には
ディスプレイ出力(DVI-I) x1 ディスプレイ出力(DVI-D) x1 ディスプレイ出力(DisplayPort) x1 ディスプレイ出力(HDMI) x1※4
とありました。

モニターのスペックには
デジタル入力欄:DVI-D(HDCP対応)、HDMI、アナログ入力:ミニD-SUB15ピン
ビデオ入力入力((PC入力コネクターと共用))欄:デジタル入力:DVI-D(HDCP対応)、HDMI、アナログ入力:ミニD-SUB15ピン(コンポーネント)
とありました。

以前のデスクトップパソコンとモニターは
・ミニD-SUB15ピン
・DVI-D(HDCP対応)
の両方を繋いで使用していました。

PS3を利用する時はHDMIで繋いでいます。

このモニターとデスクトップ本体は問題なく接続できますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>このモニターとデスクトップ本体は問題なく接続できますでしょうか。

でーんでんOK
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!これで安心して購入できそうです。