dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。今週末EXCEL上級を受験します。
ところで受けられたことある方に質問なのですが、
やはり皆さんお手持ちのPCはEXCEL2002バージョンなんでしょうか?
私のPCはバージョンが2003なもので、模擬試験等ロードエラーとなり出来ません(涙)。
このような経験お持ちの方はいらっしゃいますか?
今は模擬試験は諦め、ドリルをひたすら読んでいる状況です・・・
バージョンダウンなんて出来ないんですよね?

A 回答 (1件)

私もまったく同じ経験しました(^^;)

マイPCも2003なので、市販で売っている2002対応のROMはエラーとなり使用できませんでした。
インストラクターの方にも出版社に問い合わせ、調べてもらいましたが、バージョンアップはあってもバージョンダウンは無理みたいです。
これを知ってからは悔しくて逆にがんばりました!!高い参考書なんですもん。一発合格だー!!と1ヶ月間通勤列車の中ではドリルをひたすら読み、夜は教室で模擬試験をやり先週合格しましたよ!!
検討を祈ります(^o^)//
    • 0
この回答へのお礼

やはり同じ経験の方いらっしゃるんですね。
それにしても一発合格だなんて!^▽^おめでとうございます!!
とても励まされました。
もう残り少ない時間を私も頑張ります。
結果はまた報告いたしますね。(自信ありませんが・・・)
PS:でもこのご時世、2003対応のROMがないなんて、、、って思ってます。(怒