プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webクリエイター能力認定試験の上級受験を検討しています。
その際、受験手段としてテキストエディタとドリームウィーバーを選択できるようになっていました。
私はドリームウィーバーでずっとやってきて、手打ちは苦手なのですが、
テキストを選択したから何か得するとかそういうことはあるのでしょうか?
タグの意味や使い方に対して答えていくのであれば、ドリームウィーバーを使っても良いのではないかと思っています。
でもこの際だから、テキストエディタを選択して、手打ちに挑戦も良いかと思ってるのですが。

A 回答 (1件)

http://www.sikaku.gr.jp/web/wc_wc100.html

試験時間が若干長いです。
例えば、上級の場合は「テキストエディタ使用:120分,Webページ作成ソフト使用:90分」です。
課題そのものは同じですから、得意なほうでよいのでは。
ただ、どちらにしろ規定問題はテキストエディタですから注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
きちんと読んだつもりだったのに読めていなかったようです(汗)
ともあれ解決できて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/06 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!