電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程、両親たちのいる部屋に行ったのですが、
無理やりぶどうを1粒食べさせられてしまいました。
明日も部活があるのですもう寝なくてはならないのですが…太ってしまうでしょうか?

A 回答 (3件)

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・それは困りましたね・・・統失患者である。ワキガでホーケーの135キロデブさ。空き缶拾うと1個2円さ。優雅な暮らしよ。診察券ある?並盛ですよ。自転車は危険さ。唐揚げの食べ過ぎだぞ。ありがとうね。
    • good
    • 0

1粒だけで太るのであれば、両親たちは1粒以上食べていたでしょうから


めちゃくちゃ太ることになりますよね。
1粒だけでは太りません。
    • good
    • 0

今夜だけのぶどう1粒なら大丈夫でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!