公式アカウントからの投稿が始まります

家庭も 仕事も 人間関係も 全て 嫌になって来ました 家庭内別居 三年 何をやっても 臭い…と言われ トイレも 近くの公園 コンビニ お風呂もシャワーのみ 洗濯も別 疲れました こういうサイトに投稿するってあり得なかったです 消えたい
俺病気ですかね 知◯◯は誹謗中傷が酷いと思い…

A 回答 (2件)

なんで逃げ出さない?あなたは無職の居候?あなたじゃなく、あなたのツレがイかれています。



はっきり分かれるか、別居する。ツレはあなたを人間とは認めていない。ヒドイx10乗!
他人事ながら腹が立ちます!
    • good
    • 4

キツイですね、それは。



お子さんは?
居ないのなら離婚でも良いのでは?
証拠があれば、モラハラで慰謝料取れそうですけど。

実際、臭いのですか?
確認はしました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!