アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土建屋(笑)と中古車屋(笑)経営してるみたいです。
うちは昔から高学歴が多く住む地域で上品な街なんですよ。

なぜあんな得体のしれない中卒土建屋なんか引っ越してきたのか…。 町の品位に関わることです。

皆さんならどうしますか? 住人の署名集めて追い出しますか?
低学歴とは一生関わりたくない…。

質問者からの補足コメント

  • なぜ私が出ていく必要あるんですかね。
    高学歴の街なんだから低学歴が出ていくのが「筋」でしょ。

    うちは土建屋ではなく建設会社に建ててもらいました。
    土建屋と建設会社の違いわかる?

    土建屋・・・社長及び社員も低学歴
    建設会社・・・社長及び社員も高学歴

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/25 15:03
  • 社長ごとき、アホでもカスでもなれます。実際、日本の社長は低学歴多いですから。
    連中に社会的地位なんてありません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/25 15:05
  • 地頭が良いなら良い大学行って立派な仕事に就きます。
    なぜわざわざ社会的信用が低い土建屋(笑)や中古屋(笑)なんかするんでしょう?

    それはね…「それしかできないから」です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/25 15:12
  • 土建屋・・・社長及び社員も低学歴
    建設会社・・・社長及び社員も高学歴

    社長社員が低学歴の時点で「建設会社」とは言わないの。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/25 15:15
  • 全く必要無いけどカネ儲けのために無理矢理作っただけ。世の中のほとんどの会社はそうでしょ。
    なにを今更…w
    中卒自営業なんて誰からも尊敬されない高学歴に見下されながら一生肩身の狭い思いして生きていく哀れな人種です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/25 15:21
  • 低学歴だって自分より社会的信用・地位が高い高学歴と関わりたくないはずですよね。
    それなのになんで引っ越してきたかなぁ…w

    なぜ中卒土建屋社長は高学歴が多い町に来たと思う?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/25 15:24

A 回答 (16件中1~10件)

人のことを学歴だけで判断して、偏った考えでしか人と関わることができないあなたが一番可哀想ですね。


いくら頭が良くても、人情や相手を理解しようとする力のない人には、誰もついていきませんよ。
他人のことをどうこういう前に、自分のことを振り返ることが大事かと思います。
よくできた人は、他者を見下すようなことはしませんよ。
    • good
    • 22

あなたはコンプレックスの塊です。

包容力のかけらもない!ご自分の判断力に自信がないので一つの基準でしかない(学歴)に拘るだけでしょう。上品って、品位って何ですか?本当に意味がわかって使ってるのでしょうか?あなたの文章にはないものです。(でもーあなたは何もかも承知の上で極論を言っているような気もして…)
    • good
    • 10

貴方が精神病棟にすもうか

    • good
    • 11

なんかムカつく


あなたはいったい何者なの?
中古車屋さん土建屋さん
地道に頑張ってきたからこそ、その街に住まいを構えるようになったんだと思います。凄いことですよ
質問者さんは今まで何か努力されてきましたか?汗水流して働いて来られましたか?
    • good
    • 6

あほでもかすでも社長になれるならあんた高学歴ならもっとすげえ仕事してんのか?


年収なんぼほど稼いでるねん?
高学歴のわりに程度の低い事しか言えない勉強できてもあんたみたいなやつ社会では通用しない出世もしない実は嫌われ物!
あんたとなんて関わらなくても誰も困らいわ!
    • good
    • 11

怒ってんの?しゃぶってよ

    • good
    • 4

チショウの精神患いさん、ヒートアップしてるね。


秋も発症するんだね。
いいとこ教えてやろう。精神病院。ここが君にふさわしい永住の地だ。
    • good
    • 8

あなたのような「高学歴で下品な人」も住んでいる街ですから,


低学歴で上品な方が住んでもよろしいのでは.
    • good
    • 21

君尊敬されてないよね。

EQ低いから。
    • good
    • 9

君は低学歴で貧乏で引きこもりですね。

だから自分より弱い者を攻撃する。無味乾燥!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!