電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬、同じ効き目は出すなと言っても、必ず2錠出す、3錠で済む所、6錠も飲む様になる、患者の話し聞いてくれない精神科医。

質問者からの補足コメント

• ハローワークの就労可能診断書も書いてくれないし、バイクで通院しているの知ってるくせに、公安に書類出せば、運転できなくなると、脅す❗車の運転の仕事してたの伝えたのに、酷い精神科医、期限がなければ、転院も考えたけど、書類の期限がせまってる!

• プンプン

都内精神科医、就労可能診断書書いてくれない、体調良くなかったと伝えた1年前から、仕事復帰したい!運転の仕事してたが、私が公安に書類出せば運転できなくなると脅す❗とんでもない精神科医、もし間に合わなかったら、、テレビ局に悪徳精神科医として報道してもらいたい。何方かアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

金儲け主義の病院ですね。

医師と患者は、信頼関係で結ばれています。いのちを預けてるのですから。
それが、不信感に変わった時点で、その医師とは、信頼関係は、崩れています。
転院をお勧めします
    • 1

病院を変えてみることも考慮したらいかがでしょうか

• 1