dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院には明日いきますが今かゆみがピークに達してしまい目が覚めて
じっとしていられないくらいになてしまいました

フェミニーナミストをつけたあのですがまったく効かず
最近死にたいほどのストレスや栄養の偏った食事が続いたので
カンジダかなとは思いますが
とにかく今このかゆみをどうにかしたいです
じっとしていられず、かいたら余計ひどくなると思うし、叫んでしまいそうです
体を揺すったり小刻みにジャンプしたり
ほんと叫びそうなので、今はパンツごしに氷で冷やしてすこし収まりましたが
このまま病院に行ける時間までどう過ごせばいいか困ってます

病院に行けない、薬局もあいてない時の、強い膣のかゆみの応急処置方法が知りたいです
お願いします。

なにか必要なかくことあったら補足で書きます
一度投下させてください

A 回答 (1件)

大丈夫ですか?すいません。

女ですがそこまでの痒みに襲われたことがないので調べてみて、自分だったら・・と考えてみました。

・洗って清潔にする。
・薬を塗っても全く痒みが治まらないということなのでお肌に合ってない可能性があるのでやばかったら
洗い流す。
・通気性ある下着をつける
・締め付けがよくないみたいなのでとりあえず今日は下は下着だけで寝る。
(風邪引いちゃうのでタオルケットかけてくださいね)

明日病院行かれるということなので
明日まで耐えれること祈ります!
心配になったので回答しました。参考にはならないと思いますが、明日しっかり診てもらってお身体大事にしてくださいね。
    • 3
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます!
どうもここまで異常な強いかゆみは、シャワーで洗い流す時に温めてしまったのが原因みたいです
(そもそも炎症を起こしている場所を温めるのはタブーだったのに、これは自分のウッカリでした・・・・)
氷で冷やしたところ、ほぼおちつきましたので間違いないようです…

下着の締めつけも関係しているのですね、粘膜の話だと思いあまり気にしたことがなかったので、盲点でした><;ピッタリめの下着が好きでしたが、これを期に素材や緩さなどを見直そうと思います。
教えていただいたとおり今日はズボン無しで寝るか過ごすかしますね
回答ありがとうございました!m(_ _)m