アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日からアルバイトしてます。
レジ締めというか朝9時と14時に行う精算の仕方がわかりません。
先輩たちには聞けない雰囲気です。
経験あるかた、詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

マニュアルを見て下さい。

なければ、メーカーと型番から、WEBで調べることができる。
意外に(子供が出来るくらいですから) 操作は簡単ですよ。
    • good
    • 0

>先輩たちには聞けない雰囲気です。


タダで教えてもらおうとするからですよ。向こうから教えてやるという雰囲気に持っていけばよいのでは。職場って、仕事オンリーの話しかしませんですか。聞けないという状態にしているのは、誰あろうあなた自身なんです。それをふまえて対策を。
一つの仕事を覚えていくってそう甘いもんではありません。対人関係を制する者は仕事も制するというのがトップまでに上り詰めた人の言葉。日経新聞の「私の履歴書」に掲載されていました。最後に、仕事は一人ではできません。いくら有能であっても。
    • good
    • 1

どうして聞けないの?


わからなかったら聞く事!
お金が絡んで来るんだから1円でも合わなかったらどうするの?あなたの責任になるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!