アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去勢手術の費用っていくらくらいかかりますか~?

質問者からの補足コメント

  • 人の去勢手術の費用いくらくらいかかるか教えてもらえませんか~?(;_;)

      補足日時:2016/10/02 21:46
  • ありがとうございます(≧∇≦)♪

      補足日時:2016/10/02 21:57

A 回答 (5件)

1~2万円ぐらいみたいですよ。



http://www.konekono-heya.com/hansyoku/sterility. …
    • good
    • 0

ニャンコの場合、


男の子1〜2万円
女の子3〜4万円   です。
    • good
    • 0

カテがペットでないので、どうかなと思いつつ、



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3767718.html
    • good
    • 0

「ヒト」ですか?「猫」ですか?「犬」ですか? ジャンルから判断できません。



もし「猫」なら
私の場合は近くの動物病院を数件問い合わせて2万円から1万円まで幅がありました。
手術前の検査や手術後の処置入院やワクチンなどを入れると2万円~はかかるそうですし
それらを抜いて日帰りなら1万円くらいで済むそうです。
ウチは5匹(うち1匹は避妊手術)いましたから、日帰りの安いところでやってもらいました。
完全室内飼いならそれで大丈夫だと言うことでそうしました。
もう術後一年近くになりますが5匹とも健康そのものです。

もし野良猫なら自治体によっては補助が出る場合もあります。
    • good
    • 1

20万円です。



https://welq.jp/21858
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!