プロが教えるわが家の防犯対策術!

若ハゲについての悩みです。16歳の高校生で、最近 友達からもこの事についていじられます。とても恥ずかしいく、それからずっと一人で考えてます。これは禿げてますよね。また少なくとも将来早い段階ではげてきますよね。とても心配です。ご意見聞かせて下さいm(_ _)m

「若ハゲについての悩みです。16歳の高校生」の質問画像

A 回答 (3件)

そうかな~?あなたがいじられキャラだからじゃないのかな。

いじられるのが嫌なら、整髪剤などで分け目を変えてみてはどうですか?私ならこれを笑いに変えちゃうけど・・ね(笑)
    • good
    • 0

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・私は30前からハゲてきました。統失患者です。嫌われ者です。恋愛したこともありません。
    • good
    • 0

皮膚科に行って相談してみてはどうかな。

相談の内容とちょっと違うかもですが、私20歳くらいの頃、円形脱毛症が出来てしまい、皮膚科に行ったら塗り薬処方してもらい、すぐになおりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。皮膚科に僕も行ってみようと思います!

お礼日時:2016/10/02 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!