dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回、主人が闇金から借金しているかも知れないと質問したものです。
その時は回答ありがとうございました。
ぁの後恐怖だったので主人に何度も聞きたところ、返済が一日遅れてしまったそうです。
泣いて私に謝罪していましたが、恐怖はまだ続いています。
主人と何社か相談に行ったのですが闇金対応をしてくれるところが、なかなか見つかりません。
無料相談だと、話を聞いてくれるだけという感じでしょうか?

A 回答 (3件)

>無料相談だと、話を聞いてくれるだけという感じでしょうか?



弁護士の無料相談だと、基本的に話を聞くだけで受任はしません。
弁護士会に連絡して、弁護士を紹介してもらって下さい。
    • good
    • 0

たとえ闇金でも 一日遅れぐらいで 強制取り立てには来ないよ 安心しなよ


カモからは ながく取り立てる方が 金になるから
    • good
    • 1

何の相談ですか?


債務整理ですか?
自己破産ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!