dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月6日は「国際協力」の日。もしあなたが海外へ交換留学するとしたら、どこの国に行きたいですか?
(外務省と国際協力事業団(JICA)が1987(昭和62)年に制定。1954(昭和29)年のこの日、日本が、初めて援助国としての国際協力として、途上国への技術協力のための国際組織「コロンボ・プラン」に加盟した。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (20件中1~10件)

1.マレーシア


2.インドネシア
3.台湾

・・・かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/11 09:46

アメリカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/07 10:51

オーストリアです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/07 10:51

間違いなくイギリスでしょう


ジェントルマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/07 10:51

外国に居るので今はただ日本へ帰りたい…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

逆なんですね^^;
いつも海外からのご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/07 10:51

ドイツです。



農業大国ですからね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
日本とは違った農業が学べそうですね。

お礼日時:2016/10/07 10:50

Slovenia, Switzerland, Austria...又はFranceのRenneにある大学...Mont-Saint

-Michelが近くにあっていつでも行けるし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2016/10/07 10:49

イタリアかオーストラリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/07 10:49

ドイツかスイスかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/07 10:49

韓国、インドネシアです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/07 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!