アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 National Geographic テレビや雑誌
2 Old navy 服や
3 Range rover 車のブランド
まずは気になったのはこれです。

A 回答 (3件)

少し問の意味が判りませんが



1. TV and mags.
2. clothes store.
3. car brand.
    • good
    • 0

ナジオ、富士山みたいな、国民的地勢資産、通称ナショジョオとも。


オルネー、旧海軍みたいな服 及び業者、通称オルネー。
レンロバ、高級オールパーパスフルタイム4WD車であり、ランドローバーのフラグシップモデル、通称レンローバとも。
    • good
    • 0

1 全国地理学協会という意味の名前の団体から生まれたものなので「全国地理」みたいな感じ。


2 あまり意味はない。フランスでこの名前のバーを見かけた人が、名前を気に入ってブランド名にしただけ。「古い海軍」? 「古き艦隊」? 「昔の濃紺」?
3 「山脈の放浪者」

というようなことですか?
でもこれ全部、直訳ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!