都道府県穴埋めゲーム

「子の親権」て、ありますよね 子が何歳まで、「親権」があるのですか。

A 回答 (4件)

成人になるまで。


つまり20歳を迎える日までです。
    • good
    • 0

未成年デス。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

未成年の期間ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!