プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、男友達と2人で大阪に行くのですが、最初はホテルはカプセルホテルにしようと、相手が決めてくれたのですが、今日メールで「一緒の部屋でもいい?そっちの方が安い」って言われました。友達だし、「全然大丈夫」と返信しましたが、別に平気ですよね?

あと男性に聞きたいのですが、一緒の部屋でもいい?と言うのは、どう言う意味合いがあると思いますか?私は相手にとって、友達として好印象でしょうか?

A 回答 (4件)

クズトモさんは、女性でしょうか?



一部屋のほうが安い・・それ、ベッド一つですよきっと・・・
同じ部屋、といわれたけど、ベッド二つだと言われなかったんでしょう?
ベッド二つなら、聞かれなくともそう前面に出して言うはずです。

ベッド二つでも、やめておきましょう。
ここで質問する時点で、ちょっと違和感・不安を感じているはずです。

それでも同室宿泊するなら、周囲にどう思われてもいい覚悟と、「求められれば応じる」覚悟が必要です。
こういうのは、知れれば傷つくのは女性の評判です。

そして、その男友達本人からも、「異性の友人と2人で同室宿泊するような女性なんだ」と思われます。

あなたがその男友達をどう思っているのかは不明ですが、本命候補とは思われにくくなるかも。
たとえ体の関係になっても、その後真剣な交際はないかもしれません。
    • good
    • 3

アナタが女性ならSEXを覚悟しましょう。

    • good
    • 3

常識的に考えて、カプセルホテル2区画の料金よりホテルの1室2名宿泊の料金の方が安いなんて、あり得ません。


ホテル1室1名宿泊と嘘をついて、2名宿泊するつもりなのでしょう。

恋愛関係にない男女が、ベッドが1つしかないホテルのシングルルームで一夜を共にすることについては、
あなた自身が常識で判断して下さい。
私は、そんな誘い方をされてホイホイついていくのは、馬鹿女だと思いますよ。
    • good
    • 3

あまりに情報が少なすぎますね。

そもそもあなたは女性・・・ですよね?

あなた方と同じように、金銭的な理由で自分は異性の友達といっしょにホテルに寝たことはありますし、何も問題は無かったです。
だから自分の経験を踏まえれば、別に何も起こらないと思いますが、何せ相談の情報が少なすぎて・・・。

あとは自己責任です。そういう風になる可能性は間違いなくあります。直前までそんなことを考えていなくても、
酒を飲んだせいでそうなる可能性だってあります。自己責任で決断してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!