推しミネラルウォーターはありますか?

チャートとか株式の情報を登録するため、わかりやすい銘柄コードの出ているサイトがあれば教えてほしいです。いくつか検索で出してみたが、あまりわかりやすいものがなかったのでぜひともお願いします。

A 回答 (3件)

こちらはいかがでしょうか。



参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.retela.co.jp/prod/prod1200.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

字も大きくて非常に見やすいですね。
業種別に分かれてとても見やすいです。
早速お気に入りに登録しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/31 23:35

四季報買いなさい。



参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Business___Fin …

この回答への補足

購入すれば済むのであればOK Webの意味がありません。なぜならどの質問も関連の本を買えば済むのでありますから・・・

補足日時:2004/07/31 22:05
    • good
    • 1

yahoo!ファイナンスが無難と思いますが。



参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/

この回答への補足

全銘柄コードがリストででてくるサイトを探しています。

補足日時:2004/07/31 21:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報