プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のローンの事なんですがおしえてください!

恥ずかしながら私は、アコム、アイフルなと計4社からお金を借りています!
その後に何度かクレジットカードの申請もしましたが全部ダメでした!

この様にお金を借りていても、クレジットカードも作れない私が車のローンは通るのでしょうか?
おしえてください

A 回答 (3件)

厳しいと思います。


ブラックでないとしても支払いが多そうなので!
    • good
    • 1

借り入れがあるからダメというわけではありません。


ただ一般的に
他の借入が年収の50%以下
他の借入と合わせて、年間の返済額が年収の40%以下
信用情報に問題なし(過去に延滞などがない)
などが条件になるようです。

クレジットカードの申請が通らないということは何か問題があるのかもしれません。
まずはご自身の信用情報を確認してはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

車のローンが通るかより返済はできるのですか。


自動車購入時の自動車担保貸付けは総量規制から除外されますので借り入れできる可能性はあります。
ただ、カーローンでブラックになると今後はサラ金も借りることはできなくなります。
今はサラ金の返済を優先すべきだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!