アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球をやっています!でも肩の内側痛いせいで、おもっいっきりできません、、、
皆さんの案をお願いします。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

これは専門的な医師に診察、相談されるべきですよ!素人がとやかく言える事ではないですから!とにかく病院ですよ!

    • good
    • 0

病院に行ってください。

できればスポーツ外科があるとこがいいかと思います。ジムなどにはスポーツトレーナーさんがいるところもあります。肩が痛いと思ってたけど、原因は別の場所だった、という場合もあります。なるべく早めに診てもらってください。ちなみに私の息子は腰を痛めてると思ってたら、原因は足の付け根がかたいせいで、バットを振る時に腰で振っていたせいと判明しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/18 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!