プロが教えるわが家の防犯対策術!

5日前ごろに学校の友達に結構な力で後ろから首を絞められました。そして3日くらいは精神的なこともあるとは思いますが呼吸がしずらかったり具合がわるかったり吐き気がありました。あと、5日たったら首にしびれがありました。そして今も喉の違和感が一向によくなっていません。これって病院にいった方がいいですか?また脳に障害が残る可能性はありますか?

A 回答 (2件)

そうですね、取り敢えずは整形外科の医院等で診てもらうといいかもしれません。

そこで異常があれば治療に通う、異常が無くても気分的に良くならなければ、精神科・神経科の病院等で診てもらいに行く方がいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
土曜日に診てもらうつもりです。
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/28 07:27

病院にも行くべきでしょうが、絞めた友達にもちゃんと謝らせるべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
きちんと言おうと思います

お礼日時:2018/06/28 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!