プロが教えるわが家の防犯対策術!

公募推薦で、大阪経済大学と京都産業大学のどちらか一校だけを受けようと思ってます。私の学校は公募推薦は二校までしか受けられなくて、もう一校近畿大学を出したのであと一校しか受けられません。近畿の経営と京都産業の入試日がかぶっているし、成績を×20倍にする試験があって私の成績は良くはないのでそこがネックです。大阪経済は最近人気になってきて、不安なんです。どちらが良いのか教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (2件)

京産

    • good
    • 0

京産

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています