アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目ワーゲンバスの改造車で、軽自動車の改造車は見たことありますが、多分トヨタのハイエース?だと思いますが、普通車サイズで改造している車を目撃しました。
(1)改造用部品を製造or販売している店を教えて下さい。
(2)この改造車をご覧になった方、感想を教えて下さい

すいませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ハイエースのワーゲンバス仕様はクラシックバンって言って雑誌でも良くみかけますね。


全国に特約店があるようですから、下記URLで問い合わせされるといいと思います。
実物もたまーに見かけますが、なかなか良く出来てますよ。

参考URL:http://www.classicvan.jp/classicvan_04.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います、これです。

お礼日時:2004/08/03 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!