プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月25日は「世界パスタデー」。あなたが一番好きなパスタの味は何ですか?
(1995(平成7)年のこの日、イタリアで世界パスタ会議が開催された。EUやイタリアパスタ製造業者連合会などが合同でパスタの販売促進キャンペーンを行っている。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (30件中1~10件)

ナポリタンに半熟目玉焼き乗せ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~お昼に食べたくなりました。

お礼日時:2016/10/26 09:43

カルボナーラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/26 09:43

たらこクリームパスタ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/26 09:43

ペペロンチーノ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/26 09:43

カルボナーラとボンゴレ(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/26 09:43

色々なパスタを食べてきましたが、なんだかんだ言って、お店で食べるナポリタン、鉄のお皿の上でジュージューいってるアレがたまりませんねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
鉄のお皿で出てくるアレ、おいしさが倍増する感じがしますよね~

お礼日時:2016/10/26 09:44

カルボナーラ大好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/26 09:44

チッチョリーナじゃなくて、ペペロンチーノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/26 09:44

ミートソーススパゲッティ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/26 09:45

辛子明太子とイカのペペロンチーノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/26 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!