dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

労働時間の計算、お願いします。

8:30~4:30で休憩60分
週4日勤務で時給1000円の場合、

幾らになりますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    週4日で2万しか入金されてないのですが、
    この場合、時給幾らに、なりますか?


    ブラック?誰に相談したらいい?

      補足日時:2016/10/27 12:36

A 回答 (5件)

24時間制で表記すれば計算しやすいでしょう。


夕方4:30は16:30。
ということで 16:30 - 8:30 = 8:00 となり拘束時間は8時間。
時給制で休憩時間の1時間は勤務時間に含めないなら実働7時間。
その場合の1日の給与は 7 × 1,000 = 7,000円。
週4日勤務なら 7,000 × 4 = 28,000円。

参考まで。
    • good
    • 1

日給7,000円ですね。



21,000円の入金なら締日の関係かもしれません。
例えば20日締め25日払いで17日、19日、20日、22日に勤務すれば25日の入金は21,000円。
22日の給料は来月25日の支払になります。

20,000円の入金なら7,000円の倍数になっていないのでおかしいです。
(遅刻早退が無ければ)

なんにしても外部と相談する前に会社に事実確認することです。
単なるミスの可能性も0ではないですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

締め日の関係ですか?
でも4日ずつの給与振込みで頼んだので。

前の4日前は、28000でしたので変なので。

もう一度
見てみたら21000円振り込まれてました。

お礼日時:2016/10/27 15:08

No.3です。


訂正。
月給 28,000円となっていました。
週で、28,000円です。

すみませんでした。m(_ _)m
    • good
    • 1

下記のとおりです。

「労働時間の計算、お願いします。8:30~」の回答画像3
    • good
    • 1

8万~8万5000円くらいになりますよ。


月の日数で少しのズレがあるので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!