プロが教えるわが家の防犯対策術!

志望理由書です。学部は経済学部です!
添削お願いします!!!!よかったら細かめにお願いします!!

私は将来、地元である〇〇市の職員として、〇〇の活性化に貢献できる人材になるために、貴学で学ぶことを志望している。
〇〇市の職員を目指したきっかけは、高校1年の時に貴学のオープンキャンパスに行った際、映像で「田舎で輝き隊」の活動を知ったことである。私は地域の人と触れあいつつ、学生が自らの手で地域の人々と一緒に諸問題を解決する活動にとても関心を持ったことで、自分が住んでいる町はどんな問題を抱えているのかが気になり、市役所に足を運んだ。〇〇市も他の地域同様に、少子高齢化と農業後継者不足の問題を抱えていることが分かった。
私の地域は水田地帯が広がっており、幼少の頃から父の稲作農業の経営を見たり手伝ったりしてきた中で、農業で生計を成り立たせる難しさを感じた。その理由は、異常気象、鳥獣被害、食の欧米化などの、農業生産者の生産意欲を低下させる様々な要因がある。
 国際社会において、発展途上国の富裕層や人口の増加などにより、安定した農産物の輸入が望めなくなる。このため、自国の食糧自給率を高めることが必要だと考える。特に、地産地消は食の安全と国民の健康を守る手段である。
例えば、私の地域の米農家では、農薬、化学肥料を使用していない有機栽培を行っている。
私はこういった、消費者が安心できる、付加価値の高い米作りを推進し、ブランド化へと繋げていきたい。米以外においても、生産から加工販売まで地域内で6次産業化へ向けた取り組みも行いたい。
また、今後日本がTPPを批准した場合、将来関税が撤廃されることにより、米や牛肉などが大量に輸入されて生産者に大きなダメージを与えてしまうことが予想される。
貴学では、行政と地域が一体となり、生産者を守る支援策や、将来的には、農業生産者が支援を必要とせずに、自立して経済活動ができるためにも、より良い経営農法や、農業従事者の利益を少しでも増やせるような方法を貴学で学び、研究を深めたいと考える。
そして、行政職に就いたときに現場で即戦力として活躍し、地域活性化できる人材になりたい。以上のことが、私が貴学を志望した理由である。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私なら、途中で読むのをやめます。



なぜなら、なぜ行政の職員になりたいか・・・が書いてあって、経済学部の志望動機に無関係なことばかりだからです。
それに、どこか政治家の答弁のような、形式的で、よそ行きで、あなたの本音というか、興味から沸き起こる熱意を感じません。

また、農業問題、人口問題、国際社会、付加価値製品・・・・、どもれも経済学に直接関係ない。
つまり、経済学がどんな学問で、何を学びたいかを勘違いしている人って見えます。

もっと身の丈にあった、経済学を学びたいと思った理由の真実を、自分の言葉で、やさしい文章で書いたほうが、印象に残ると思います。
    • good
    • 5

地域の行政職で活躍したい意気込みはとても感じ取る事が出来ます。



それに、人のコミュニティの中で活躍できるであろう人材だろうと予測ができるよい文章ですね。

ただ、志望理由が混在点在しており、読み難さを感じました。フィールドに於いて広くを求めず、柱を一本化した方が、志望理由としては生き生きと好ましく、わかりやすいのではないかなと思いますよ。
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学 志望理由の添削お願いします!

指定校推薦入試の大学の志望理由書の添削お願いします!
校内用なので国語の先生に評価してもらうことが出来ずに困っています。
長文ですがよろしくお願いします。


私は○○大学経済学部経済学科を志望します。数多くある大学の中から○○大学を選んだ最大の理由が就職面です。一年次から進路支援講座や学生一人ひとりに担当職員が付く指導体制などがあり、早期から将来のことを考えられる環境があることです。就職率が低下している中で早期から考えることが出来る環境があるのとないのでは気持ちや意志の強さが変わってくると思います。それゆえ、○○大学経済学部は○○%ととても強い就職率を誇っています。そして、名城大学では参加人数が○○地区No.1を誇るインターシップや企業セミナーが充実しています。資料には就職先が記載されていましたが、詳細は書かれていなかったのでインターや企業セミナーに積極的に参加をし、企業の方のお話を聞き、自分が本当に就きたいお仕事を見つけたいです。
ocに行った際、明るく楽しそうな大学の雰囲気を感じました。学科説明会では、数人の教授のお話を聞いて話の分かりやすさ・熱心さ・楽しさを感じ、私もこの雰囲気の中で講座を受けたいと思うのと同時に、この場所で大学生活を送りたいと思いました。
学部・学科の方向性がはっきりと決まっていなかった私が経済学部を志望した理由は、父が大学時代経済学部だったこともあり勧められたことざきっかけですが、経済学を学びたいと理由はニュースでアベノミクスの話題を耳にしてからです。政府が以前から好景気にしようとする政策を始めていましたが今も変わっていません。そこで”なぜ、経済は動かせないのか。経済ってなんだろう。”という疑問を持ちました。したがって私は経済学部で経済を基礎から学び、自分なりに経済を動かすきっかけなどを見つけたいです。○○ゼミの”○○○○○○○”が今の私の学びたいことにとても合ってると思い、このゼミを受講したいと思っています。
以上の理由から、私は○○大学経済学部経済学科を志望します。

指定校推薦入試の大学の志望理由書の添削お願いします!
校内用なので国語の先生に評価してもらうことが出来ずに困っています。
長文ですがよろしくお願いします。


私は○○大学経済学部経済学科を志望します。数多くある大学の中から○○大学を選んだ最大の理由が就職面です。一年次から進路支援講座や学生一人ひとりに担当職員が付く指導体制などがあり、早期から将来のことを考えられる環境があることです。就職率が低下している中で早期から考えることが出来る環境があるのとないのでは気持ちや意志の強さが変わ...続きを読む

Aベストアンサー

 日本語をざっと直しました。文法ミスと、削った方がよい箇所などを切りました。就職を動機の第一に上げるかという問題ですが、この大学に限っては構わないのではないかと思います。名城大学。そのサイトには就職率が90%を超える、と書いてあります。偏差値でいうと高くない大学ですが(河合塾で50前後)、それでも就職できるのですから、かなりテコ入れしているのでしょう。文案は上を望めばきりはありませんが、言いたいことがわかるし、自分でも調べたりしている事が伝わってきます。また東大を受けるのとは異なるのだから、それほどカリカリと添削しても逆効果でしょう。これくらいでいいのかなという気もしました。

>私は○○大学経済学部経済学科を志望します。数多くある大学の中から○○大学を選んだ最大の理由が就職率の高さです。貴学では一年次から進路支援講座や学生一人ひとりに担当職員が付く指導体制があり、早期から将来のことを考えられる環境が整備されています。また貴学では参加人数が○○地区No.1を誇るインターシップや企業セミナーが充実しています。私はインターンや企業セミナーに積極的に参加をし、自分が本当に就きたい仕事を見つけたいです。

 オープンキャンパスに行った際、明るく楽しそうな大学の雰囲気を感じました。学科説明会にいらした先生方のお話は分かりやすく、また熱心なものでした。私はこの先生方の講座を受けたいと思うと同時に、このような場所で大学生活を送りたいと思いました。

 私が経済学部を志望した理由は、父が経済学部の出身で勧めてくれた事がきっかけです。ニュースでアベノミクスの話題を耳にしてから、ますます自分でも経済学を学びたいという積極的な気持ちになりました。私が思うのは、政府は以前から好景気にしようとする政策を始めていいたにも関わらず、なぜ今も変わらないのか、ということです。そこで”なぜ、経済は動かせないのか。経済ってなんだろう。”という疑問を持ちました。私は経済学部で経済を基礎から学び、自分なりに経済を動かすきっかけなどを見つけたいです。○○ゼミの”○○○○○○○”が今の私の学びたいことにとても合ってると思い、このゼミを受講したいと思っています。

 以上の理由から、私は○○大学経済学部経済学科を志望します。

 日本語をざっと直しました。文法ミスと、削った方がよい箇所などを切りました。就職を動機の第一に上げるかという問題ですが、この大学に限っては構わないのではないかと思います。名城大学。そのサイトには就職率が90%を超える、と書いてあります。偏差値でいうと高くない大学ですが(河合塾で50前後)、それでも就職できるのですから、かなりテコ入れしているのでしょう。文案は上を望めばきりはありませんが、言いたいことがわかるし、自分でも調べたりしている事が伝わってきます。また東大を受けるのとは...続きを読む

Q経済学部の志望理由書

私は経済学部のAO入試を受けようと思います。
それで、志望理由書が必要なのですが、高齢者が住みやすい社会を作るためマーケティング・リサーチャーになりたいという内容はおかしいでしょうか。経済学部なのに、福祉のことを書くと変に思われないか心配で・・・
どなたか回答お願いします!!!

Aベストアンサー

まず,注意点が二つあります.

1点目は,経済学部というのは,社会の幸福や福祉を向上を考える学問です.貧困を根絶させたり,物価を安定させることによって,よりよい経済社会を作る学問です.
ですから,質問者さんのいうことは変でないということです.変だと思っているのは,商学部と経済学部をまったく理解できていないのでもう少し研究してみてください.

2点目が重要だと思われます.
経済学部の教授にいきなり,マーケティングリサーチャーになりたいといっても,????でしょう.
公務員とかならわかるけれど,そんな職業があるのか不明です.
社会にでれば本当のことが分かりますが,定義を分からないで横文字を使う人は,ビジネス上信用されないのものです.かならず,面接でも,必ず突っ込まれることを断言します.
よく分かるように書けば問題はないですが,経済学部にほとんどマーケティングを勉強する授業はありません.それは,商学部じゃないの?とつっこまれるかもしれません.つまり,あまり調査せずに受験したなと解釈されないようにしておくことが必要かもしれませんね.

Q経済学部の志望理由書を書かなくてはいけません。

経済学部の志望理由書を書かなくてはいけません。


高校3年生で私立大学、経済学部の推薦を受けます!
私は将来の夢がまだ見つかっていないので
志望理由書や面接では、



『将来の方向性がまだ決められていないので経済学部なら様々なことを幅広く学べるので志望しました。』
と書くのはまずいでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あまり感心しません。

経済学部といえば様々な職種につぶしがきくという発想からそのように言ってるのでしょうが、学部内で学ぶことは他の学部と同じくらいの幅しかありません。

逆に言うと、
>『将来の方向性がまだ決められていないので経済学部なら様々なことを幅広く学べるので志望しました。』
じゃあ、様々なことって何を学びたいの?と聞かれたときに答えられるかということです。

Q経済学部と経営学部の違いは何でしょうか?

経済学部と経営学部は何がどう違うのでしょうか?
たいした中身の差はないのでしょあか?

経済学部経営学科もてあるみたいですね。
これでますます分からなくなりました。

将来。起業するのなら経営学部の方が良いのでしょうか?
経営、経済にとらわれなくても良いのでしょうか?

どうぞ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私自身、経営学部を卒業しましたが経済学部か経営学部で、学習する内容も違ってきます。特に、経済学部経営学科だと、理論や政策などの講義が多くなります。また、経営学部経営学科だと、より「実践的な内容を学習」するといった感じです。

 経営学と経済学は似たようなものですが、経済学は、「理論・政策・歴史」を中心に勉強します。「ミクロ経済学」「マクロ経済学」「経済原論」「財政学」など高校数学の知識が必要になります。経済学は、経営学と比べて数学関係の講義も多くなります。グローバルな問題に対して常に関わっていくのが経済学であり、家計や企業や政府といった単位で経済の仕組みを考えるのが経済学で、それに対して経営学は、経営者として企業をどう動かしていくのか考えるのが経営学です。経営・会計・流通・情報などに興味があるのだったら経営学部です。

 特に、ブランドや洋服に興味があるんだったら「流通論」や「マーケティング」が絡んでくるから経営学部でしょう。「マーケティング」では、企業の戦略や小売業・卸売業・メーカーが一体となって商品の在庫管理などをとりあげたりして、企業側の戦略や業務分析など現場と密接な関係を持った感じの講義がたくさんあります。将来、企業家を目指すのであれば、経済学より、実践的な経営学をお勧めします。特に、中小企業論や社会起業家論などのゼミを選択されると良いと思います。また、大学によっては起業家をよんできてセミナーをひらいたり、ベンチャービジネスをゼミ単位でやっている大学などもあるようです。

 経済学部は、公務員試験に向けた講義が充実しているから、金融や公務員などを目指す人にお勧めでしょう。経営学部は、流通やサービス・金融などを目指す人に向いていると思います。経済学部に比べて、経営学部は、「実務や現場重視」といった感じがあります。商学部は、経営学部に似ていますが、「会計」「流通」「マーケティング」の比重が高くなります。商学部と経営学部は、商学部・経営学部は、ほぼ同じようなカリキュラムで、似たような講義をしているところもかなりあります。

 リクルートの進学系サイトのURLを載せておきます。大学の教授や学生などの情報ものっているので、参考にされてはいかがでしょうか?

参考になれば幸いです♪

 

参考URL:http://www.shingakunet.com/cgi-bin/shingakunet.cgi

私自身、経営学部を卒業しましたが経済学部か経営学部で、学習する内容も違ってきます。特に、経済学部経営学科だと、理論や政策などの講義が多くなります。また、経営学部経営学科だと、より「実践的な内容を学習」するといった感じです。

 経営学と経済学は似たようなものですが、経済学は、「理論・政策・歴史」を中心に勉強します。「ミクロ経済学」「マクロ経済学」「経済原論」「財政学」など高校数学の知識が必要になります。経済学は、経営学と比べて数学関係の講義も多くなります。グローバルな問題...続きを読む

Q公務員に向いている学部は?

現在高校3年の女子です。今まで将来の事をあまり考えずに
興味が湧いたからというだけで慶應と早稲田の文学部を志望してたのですが、
改めて将来のことを考えると、結婚する気がなく、できれば生涯働きたいと思っているので
公務員を目指してみようかなという気持ちが出てきました。
そこで公務員試験について調べたら、経済や法律からの出題が多いようなので、
志望学部を変えようかなと思い始めました。
こういった観点から考えると、経済学部と法学部だったらどちらの方がよいのでしょうか?
親に相談したら、「お前はやりたくないことに向けて努力できる性格じゃないから興味のある学部にした方がいい」と言われてしまいましたが…
この時期に学部に迷ってるというのはあまりいい事ではないと思うので、
なにかいいアドバイスがあったらお願いします。

Aベストアンサー

 「公務員」というのは役所に勤める行政職ですよね?
でしたら、よく有利と言われるのは、仰るとおり、法学部と経済学部です。が、この2学部において公務員試験受験に当たってどちらが有利かといえば、どちらも大差ないです。ただ、経済学部は数学を使う場合があるのでその点は考慮する必要があるでしょう。意外に見落としがちなのですが。(また、以前こちらで見かけた回答では「法学部」の方を薦めている方もいらっしゃいました。一つの考えということでご紹介しておきます。その方は、民法の勉強が大変だったそうです)法律か経済か、興味のあるほうでよいでしょう。邪道ですが、単に公務員を目指すのならば、入試段階で入りやすいほうの学部でも良いのかもしれません。

 それから、ひとつ注意点を。
 お調べになったとおり、行政職の公務員採用試験、特に「専門試験」と言われる物は法学や経済学、政治学といった分野からの出題が圧倒的です。なので、「とっかかりやすさ」で言えば、法学部や経済学部の方が有利なわけです。しかし、「とっかかりやすさ」はあるにしても、大学の講義がそのまま採用試験に結びつくか、というと必ずしもそうではないそうです。公務員試験の受験者は公務員試験用の予備校に通う場合が多いです。

 なので、もし文学部の方に興味があるのならば、文学部へ進学した方が良いでしょう。文学部から公務員になる人も多いです。No1の回答者の方のお話の通り、4年間も勉強するわけですから、自分がより興味のある方を選択するのが良いと思います。

 以上です。何か疑問点あれば補足してください。

 「公務員」というのは役所に勤める行政職ですよね?
でしたら、よく有利と言われるのは、仰るとおり、法学部と経済学部です。が、この2学部において公務員試験受験に当たってどちらが有利かといえば、どちらも大差ないです。ただ、経済学部は数学を使う場合があるのでその点は考慮する必要があるでしょう。意外に見落としがちなのですが。(また、以前こちらで見かけた回答では「法学部」の方を薦めている方もいらっしゃいました。一つの考えということでご紹介しておきます。その方は、民法の勉強が大変だっ...続きを読む

Q経済学を学ぶのは何のためなのか?

経済学を学ぶのは何のためなのか?

本で読んだのですが、各国を代表する経済学のエキスパートたちが膨大な数の数学モデルを
分析して経済予測を出したのですが、現実の結果とは驚くほど乖離した予測結果になっていた、
という逸話や
「経済学者とは、経済について間違った予測をして
金儲けする専門家」「経済予測は経済学者の数だけある」という冗談があるほど
経済学者は結果を予測することができないといわれているらしいのです。
読んでいる本の中に出てくる経済学のエキスパートの予測対象は国内総生産や物価上昇率
ですが、株の変動を予測することも、その経済学者たちの結果から推論すると
やはりできないとおもうのですが、ここで質問です。
1、株の変動を経済学者は予知することができるのでしょうか?
2、経済学を徹底的に学んだとしても将来を予測することができない場合、経済学は一体
  何のためにあるのか?経済学の果たす役割、仕事は何のためにあるのか?

やはり経済学を学ぶとしたら実学としての何らかの形になるようなメリットがあったらいいな、
と思ってます。簡単に思いつくメリットといえば、やはりお金です。
そして経済学の知識が金に変換されるような方法といえば株の変動を予測する、
などでしょうか。またここでも質問させてもらいます。
3、経済学の知識がそのまま金に結びつくような方法って株を予測する以外にあるのでしょうか?
  経済学を学んだことである特定の会社に就職することができるというような、
  経済学を学んだ知識が意味をもたずただ肩書きの価値がお金として結びつくような、
  知識が純粋にお金と結びつかない以外の方法を提示することは遠慮願います。

この質問に対する回答を
進路先を判断する上においての指標とさせていただきます。回答よろしくお願いします。

経済学を学ぶのは何のためなのか?

本で読んだのですが、各国を代表する経済学のエキスパートたちが膨大な数の数学モデルを
分析して経済予測を出したのですが、現実の結果とは驚くほど乖離した予測結果になっていた、
という逸話や
「経済学者とは、経済について間違った予測をして
金儲けする専門家」「経済予測は経済学者の数だけある」という冗談があるほど
経済学者は結果を予測することができないといわれているらしいのです。
読んでいる本の中に出てくる経済学のエキスパートの予測対象は国内総生産や物...続きを読む

Aベストアンサー

> 1、株の変動を経済学者は予知することができるのでしょうか?

予知できる・できないという以前に、株の変動を予知するための研究を経済学はほとんどしていません。
また、予知できる人はいますが、予知結果を公表することはありません。


> 2、経済学を徹底的に学んだとしても将来を予測することができない場合、経済学は一体何のためにあるのか?経済学の果たす役割、仕事は何のためにあるのか?

経済学的に将来を予測することは可能です。

しかしながら、例えばある事件によって金利が上がりそうだとしても、日銀が通貨発行量をそれに見合っただけ増やせば、金利は上がりません。クルーグマンは、車に例えて「向かい風が強くなれば車の速度は遅くなるが、アクセルをその分余計に踏み込めば変わらない」という旨の発言をしています。

したがって、予測は可能なものの、例えば政府や中央銀行の追加的な政策によって結果が大きく左右されるうえその追加的な政策を知ることが難しいため、予測があまり意味を持ちません。このため、経済学者はあまり予測自体を行いません。例えば景気の先行きに関してメディアに登場して予測する人は、ほとんど例外なく証券アナリストなどです。


> やはり経済学を学ぶとしたら実学としての何らかの形になるようなメリットがあったらいいな、と思ってます。

最も大きなメリットは、例えば
「税金を上げません、政府支出を増やします、財政再建を行います」
「他への支出は減らしません。税金も上げません。赤字国債も増発しません。**によって全員の手取り額を増やします」
といった発言は即座にウソだと見抜けるようになることです。要するに、経済系の「ウソ」は見抜けるようになります。学問の効能としてはこれが一番大きいと思います。

お金の面でいえば、経済学者で株で大儲けした人は、例えばケインズなんかがそうですね。
株の変動に関しては、経済学+日々のニュースで大体の方向性位は読むことができます。もっとも、単一の銘柄ということは難しいのですが。


> 3、経済学の知識がそのまま金に結びつくような方法って株を予測する以外にあるのでしょうか?

FXなんかも、そのまま結びつきますが、株みたいなものなので除外。

経済学はお金を儲ける方法を考える学問ではありません。
社会を理解するための切り口としてモノの動き(その裏側はお金の動きですが)を使っているだけです。

なので、経済学の知識、それも大学学部レベルの知識では、ほとんどお金が儲かるようにはならないでしょう。もし学部レベルで大儲けができるようになるならば、毎年大儲けができるようになる人が数万人ずつ増えていることになります。

というような合理的な推論ができるようになるのも学問の効能の一つです。こういった能力によってお金を儲けることはもちろん可能ですが、知識がお金に変わるわけではありません。


因みに、お金を儲ける方法だったら、大学の外の方がよほどに優れています。

> 1、株の変動を経済学者は予知することができるのでしょうか?

予知できる・できないという以前に、株の変動を予知するための研究を経済学はほとんどしていません。
また、予知できる人はいますが、予知結果を公表することはありません。


> 2、経済学を徹底的に学んだとしても将来を予測することができない場合、経済学は一体何のためにあるのか?経済学の果たす役割、仕事は何のためにあるのか?

経済学的に将来を予測することは可能です。

しかしながら、例えばある事件によって金利が上がりそうだとし...続きを読む

Q志願理由書の将来の夢について困ってます!!

高校受験の志願理由書に「将来の夢はなんですか」という項目があります。

私は具体的な将来の夢はありませんが、
「人の役に立ちたい」「人を笑顔にしたい」という夢はあります。

その理由の例が2つあります。

1つ目は人を笑顔にしたいという理由です。
私は友達の誕生日プレゼントなどを選ぶときにどういうものを
あげると喜んでくれるのか…というのをすごく考えて買います。
だから、時間がかかってはしまうんですが、それで友達が喜んでくれると私もすごくうれしいです。

2つ目は人の役に立ちたいという理由です。
あと、私は裏方の仕事が好きなような気がします。
そんなにそういうことをやったことはないんですが、
どこかへ友達と出かけようというときに電車の時間を調べたり、店を調べたり
そういうことをするのは好きです。

こういうのを志願理由書の将来の夢の項目のところにどのようにして書けばいいですか?
それほど具体的な例ではないので、困っています。

アドバイスください。


(さきほども同じような質問をしているのに、また同じような質問をしてしまってすみません)

Aベストアンサー

  私も去年、同じようなことを悩みました。

  「人の役に立つ仕事」「人を笑顔にする仕事」(理由も)
  と書いて大丈夫なのではないのでしょうか?!

  将来の夢が未定なら、このような仕事したいと
  自分が考えていることを書けばいいと思います。

  はっきりといえなくてゴメンなさい・・・。

Q日本の経済問題について。

日本の経済問題について。

皆さんは日本の経済問題は何だと思いますか?

原因、深刻度、解決する方法など、皆さんの意見聞かせて下さい。

Aベストアンサー

原因
 消費の低迷。節約、エコなど、ここ20数年のトレンドとなるテーマすべてが、消費を抑える方向。ひとりひとりがお金を使わない、企業がコストカットする、安い商品を売り出す などをすれば、景気が悪くなります。
 理系人材の欠如。新しい技術、商品、事業を切り開くための若い人材が育っていません。
 なので、小手先の事業しか新たに起こっていない。今の家電の低迷も、同じカテゴリの商品を20年近く生産し続け、新たなカテゴリを生み出せなかったために起きています。

深刻度
 多くが、人材とマインドの問題なので、即効性がある解決策はないです。

解決する方法
 国内に市場がない状況なので、海外に稼ぎにいける人材を育てる。とくに、技術を国内に持ち込める人材を育てる。
 短期になら、経済規模を1回、大きく縮小をさせる必要があります。今、お金を使っていない(貯め込んでいる)のは、個人より企業なので、前の選挙で言っていた民主党の政策は、対企業については、間違っていないと思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング