プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日朝鮮人の悪さは、
みんな知っているのでしょうか?

A 回答 (9件)

>みんな知っているのでしょうか?



最近はわりと広く知られるようになりましたが、まだ十分とは言えないと思います。

在日朝鮮人は日本人と同じような顔をしていますが、その多くは日本人とは似て非なる人間です。
同じような顔だし、ちゃんと日本語をしゃべるし、彼らの経営する焼肉屋で食べる焼き肉やキムチが
口に合うので、つい彼らは仲間だと勘違いしてしまいがちです。

でも下手に気を許すと怖いですよ。
お金への執着は並大抵のものではありません。
がめつい、えげつないといった言葉は彼らのためにあるようなものであると感じています。

実際彼らに気を許し油断した結果、ケツの毛まで抜かれてすってんてんにされた人間を何人も知っています。
彼らの経営するパチンコ屋の開店前には平日であるにもかかわらず、若い男たちが大勢行列しています。
かれらはケツの毛が抜かれたいのでしょうか。
全く嘆かわしい限りです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
在日だけで回せばよいのです。
パチンコ台は日本製でキャラクターも日本製
じつは日本人はシレーっと反撃していて、小さな 朝鮮人が営む町パチは消え、デカイ華やかなパチンコ屋の経営は日本人に代わっていたりします。日本人がバカちゃんから金を巻き上げているのです。
面白いですね?

お礼日時:2017/01/25 19:21

俺は在日だよ、文句あるか?    (全くの嘘です。

    • good
    • 0

悪いかどうかを知らないのに、どうしてこのような質問をするのでしょう。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9483691.html
    • good
    • 0

私は、「朝鮮人」と言う「くくり方」での、連中は嫌いです。


価値観、道徳、感受性、思考回路、その他、彼らの「存在を形成するもの」を
軽蔑しています。

端的に、「日本国旗を切り裂き、燃やす。」「天皇陛下侮辱」「日本国首相の写真への暴挙」
「日本人を殺害する絵を描かせる洗脳教育」「従軍慰安婦(売春婦)の強請、たかり」、無限にある。

しかし、冷静に考えると、それは民族の価値観、思考回路に因る、と思っています。

朝鮮族として、アジア各地を放浪し、虐げられ、中国に服従し、屈辱を受け、儒教を受け入れ「両班」を
生み出した。
これ等すべての、民族が抱える負の遺産が、朝鮮人を形成している。

しかし、だからと言って「在日朝鮮人」と言う括りで、彼らを非難しようとは、思いません。
彼らは、元は「朝鮮人」なので、その資質を持って、日本にやって来ました。

当然、その価値観は、今私が朝鮮人を軽蔑するように、当時の日本人から、軽蔑された、
だろうと思います。

しかし、冷静に考えると、「在日朝鮮人の悪さは、」と単純に、全体でまとめるのは
可哀そうに思います。

彼らは、日本語も話せるし、好むと好まざるとに拘わらず、大きく、日本の文化の影響を
受けています。
その中には、朝鮮人の価値観から、脱却しつつある方も多いように思います。

ステレオタイプの朝鮮人への嫌悪感を、深く考えずに、在日朝鮮人当てはめてしまうと、
彼らは、殻に閉じこもり、結局、朝鮮人の思考回路に戻るしか、道がなくなってしまう。

むしろ、是々非々の立場で、彼らを評価するべきだと思います。

「朝鮮人=在日朝鮮人=民進党員」(民進党を記入したのは、私の個人的考えです。)と
単純にはならず、健全な思考を持つ在日朝鮮人も多いのではないか、と思っています。

「北風と太陽」のお話みたいなもんだと、思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

素晴らしいですね?
その優しさは普通は感謝され、喜ばれます。
優しき心の日本人!
これに火病るのです。
伊藤博文がそうです。
恩を仇で返され殺された先人は朝鮮人は人に非ず!
徹底的な制裁のみが付き合う道だと教えました。
メンドくさいんですよね?

一回で終わらせましょうよ?
完全殲滅!

残せばまた煩い。

お礼日時:2017/01/25 19:35

日本に入れた訳がそこにあるのですね。

デスティニーの道具に成ります。日本の戦国時代とどちらが強いかの戦い論理戦で木っ端微塵に吹き飛ばしましょう。
    • good
    • 0

ライダイハンでベトナム人銃殺、野性の猿ですね。

通州事件、皆殺し有りません。
    • good
    • 0

どの分野ですか?


パチンコ業界の お金の流れ
池田大作
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
全てのカテゴリ受付です。

お礼日時:2017/01/25 19:37

すべての在日朝鮮人が悪いとは限らない。


日本人や他の外国人に比べて悪い人が多いという程度。

先入観は捨てよう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

先入観ですか?
性犯罪は、在日、殺人は在日、詐欺は、在日、背乗りは在日、朝鮮進駐軍は在日、
捏造放送 報道は、在日、
拉致も在日、嘘つきは、在日、 カルトは在日、
左翼は、在日、強姦がどれだけ罪深く、悪いか?
しりません。
去勢して、奴隷化して、逃げ帰らせる必要があります。

お礼日時:2016/10/30 15:11

知りません。


よろしければ、教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強姦は心の殺人です。
韓国みたいに強姦される為に整形する糞雌と日本人女性は全く違うのです。
ヒトの世界では女性は大事に扱うのが常識なんです。

お礼日時:2017/01/25 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!