プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です

一昨日(土曜日)の夜にお風呂に入る前にipadを足の甲の上に落しました。足に当たったのはipadのカドです。ちょうど血管の上に落ちたからか、ちょっと切れてまわりが青紫ぽく腫れてます。でもホントに周りだけで大々的には腫れてないです。

画像とかなくてごめんなさい。

腫れてるとことかその周りを押すと痛いです。切れたところから指側が痛いですね、足首側は痛くないです。

あとは、我慢できるけど、足の指を動かしたり歩いたりすると痛いです。

普通にお風呂とか入っちゃったんですけど、いろいろ調べてたら怖くなってきて、今は切れたところは絆創膏でカバーして上から湿布を貼ってます。

骨にヒビとか入ってたりすると思いますか?
病院に行った方がいいですか?

A 回答 (2件)

おおげさですね

    • good
    • 6

ヒビが入っていたら足をついて歩けないし、異常に腫れます。

打撲じゃないですか?心配なら病院へ行きましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!