アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職



今回転職を考えています。転勤が無い条件の企業を探していますが、下記地域で腰を据えて、家族(私入れて3人)を支えることができる企業、職種があれば参考で教えて頂きたいです。
福岡市内、福岡筑後地方、大分県大分市、大分県日田市

A 回答 (1件)

同じ会社で同じ職種でも、能力次第で待遇はみんな違いますよね。


例えば、経験者なら月40~50万稼げるけど、未経験なら12万~13万にもならないとかね。

家族を支えられる給料をもらえるかどうかは、企業や職種できまることじゃなくて、本人の能力で決まることです。

自分が一番経験があって一番得意なシゴトが一番たくさん稼げる可能性が高いのだから、せめて先に自分の経験や得意な事を紹介するのがスジでしょ。なんにも目立った経験が無いにしても、せめて年齢や性別や学歴や運転免許の有無や資格ぐらい書かなきゃ。接客が苦手とか体力使うのが苦手とかそういう条件もあるでしょ。

それに、家族を養うのにいくらかかるかなんてみんな違うんだから、月いくら欲しいとか希望ぐらいあるでしょうに・・・。生活に毎月かかるお金の計算をしてみないといけませんよ。

例えば福岡市の求人をサクッと検索してこういうのが出てきましたが。

https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail.a …

転職サイトやハローワークは使ったことがありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まず、質問事項に記載が足りなかったことをお詫びします。
現在、電気関係の仕事をしてまして、基本工事関係の品質管理(現場管理)をしています。給料は月収30弱となります。年齢は29歳、男性です。電気科(高卒)卒業です。
転職サイトをずっと見ていますが、なかなか自分に適している仕事にたどり着きませんでした…
みなさんに質問して、参考に少しでもさせて頂ければと思い、ご質問させて頂きました。

お礼日時:2016/10/31 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!