dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で余計な一言が多い、問題発言が多いと言われるが、空気にのまれてパワハラ三昧する人よりよっぽどマシだと思いますが、どうおもいますか?

A 回答 (3件)

どっちもどっち

    • good
    • 4

マシかどうかを判断するのは、


自分じゃなくて、周りです。

周りからそう言われるということをまず第一に受け止め、
反省する方が先です。

自分の悪い所を反省もせず、改善しようともしていない人は、
人のこととやかく言える立場じゃないと思います。

まず、自分をなんとかしろよって話。

お互いにね。
    • good
    • 4

どっちもどっち

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!