アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピップエレキバンとか、スポーツ選手などが、首にかけてる血行良くしたりコリ解消の物って、ホントに肩こり首こりなどに効きますか?手頃な値段で、チェーン店のドラッグストアなどでも買える、お薦めを教えて下さい。

A 回答 (1件)

貼るタイプのピップエレキバンは、かぶれて痒くなったので、ピップマグネループを買いました。

使用中は不思議と肩がこらないので手放せなくなりました。値段は確か2千円位だったかと・・・。
ガウスによって値段が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ貼る←痒くなる‼首にかけてる←マグネループと言うんですね♪私も痒くなりそうなのでマグネループ買ってみようと思います。

お礼日時:2016/11/02 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!