【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

皆さんのここぞというときの勝負料理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

今彼は私の唐揚げが大好きです。

    • good
    • 0

シェパーズパイかな?


食べたことがない人がいるのと、嫌いな人がいないのと、肉好きもイモ好きもがっつり食べる人がいるので。
    • good
    • 0

皮から具から全て手作りの小籠包ですかね。

「勝負料理は?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!