dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横の髪を耳あたりまでで耳が隠れるくらいで、
他の後ろの髪が長い髪型をなんといいますか?
美容師さんに頼む時、どう言えばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 分かりづらかったらすいません。

    なんと言えばいいか、

    平安時代のかぐや姫のような、横の髪が短くなった髪型です。

      補足日時:2016/11/03 15:06

A 回答 (4件)

お姫様カットです

    • good
    • 0

希望の髪型の写真を持参して、これと同じにしてくださいって言えばいいですよ。

    • good
    • 1

ん?


後ろから前にかけて
長くなっていく感じかな?

美容院でそのまんま説明したらいろいろと雑誌とかカタログを持ってきてくれますよ♪
    • good
    • 1

ツーブロック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索してみます。

お礼日時:2016/11/03 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!